「じゃあ俺がキャラ作る」のまとめWiki(仮) Edit

ここはLiveRO板@MMOBBSで行われている「じゃあ俺がキャラ作る」のまとめWikiが
現在見れなくなっているので仮に作られたwikiです。
PukiWikiを使っているこのサイトでは閲覧者側で自由にページ更新・作成が可能です。

最近RO関係に限らず様々なWikiやBBS等で危険なURLへ飛ばそうとする悪質な改変が行われています。
リンク先を十分確認した上で移動しましょう。

ROアカウントハック対策スレのまとめサイト 等を参考にして各自対策しましょう。

「じゃあ俺がキャラ作る」って何よ Edit

指定番号を踏んだ人がスレ住民の指定どおりにキャラを作成し、
楽しくプレイ&ヲチするスレです。詳しくはここを

現行スレ[Edit] Edit

じゃあ俺がキャラ作る34人目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1330096760/外部リンク

※Webブラウザでの閲覧は停止中のため、専用ブラウザをご利用ください。

関連リンク Edit

「じゃあ俺がキャラ作る」スレ用あぷろだ
http://ndec.jp/~llrk/cgi-bin/orega/upload.cgi外部リンク

「じゃあ俺がキャラ作る」スレ補助板(さいころ機能付き)
http://ndec.jp/~llrk/cgi-bin/orega_sub/ksline.cgi外部リンク

MMOBBSアップローダー(スレ用アプロダ利用推奨)
http://www.mmobbs.com/uploader/外部リンク

  • スキル指定の参考に
    • 「わむてるらぶ」
      http://uniuni.dfz.jp/外部リンク
        コードをURLで貼り付ける方法
        右上の「Option」から「コードを URLの形で コピー」

漢の浪漫氏ステ証拠板兼俺キャラ専用Dice-BBS(15スレ625氏)

暫しお休みです。さいころ機能は補助板の方で。


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-12-02 (水) 20:22:18 (5249d)